忍者ブログ

*☆こずえのしたでまちあわせ☆*

「核兵器配備・大軍拡は他国への威嚇に、改憲→敵基地攻撃→核戦争へ!日本政府はロシアとウクライナの仲介をし、平和的紛争解決に全力を尽くして下さい。」 20年来の重度の慢性疲労状態で、身体が苦しく休養中。

[677]  [675]  [674]  [673]  [665]  [672]  [671]  [657]  [655]  [667]  [654

だいぶ出遅れましたが!
憲法学者の小林節さんが、政府団体を作り、参議院選挙へ立候補すると聞いて、
大変驚きましたヾ(。◕‿◕。)ノ*:・'゚☆ 

しかも!政治団体名が

 

Σ(;☉д☉)三 ええ!? それって団体名であり??

今までの政党は、投票を募って「民進党」に決めたり、「平和実現党」や「緑の党」
「みんなの党」など、国民が親しめる名前にしてきたじゃない。
「国民怒りの声」の名前は、政治に関心のない方は、拒否りますよ。

これは、まさに!

HPより抜粋。。

☆政治団体「国民怒りの声」について

参議院選挙の焦点は、
安倍政権による3分の2の議席獲得を阻止し、立憲主義を回復することであり、また破綻しているアベノミクスを、1日も早く打ち止めにして、国民生活と経済の安定を実現することです。

私たちは「自民党や公明党の支持者の皆さんに、本当に今の自民党や公明党でいいのですか?」
と問いかけると共に、今の政党や政治に不信感をもたれている30%を超える方々に、
私たちの訴えを聞いていただくことを、中心的な課題として選挙戦に挑みます。

やはり!

「自民党や公明党を支持しているけれど、戦争法と改憲には反対」
「アベ政治に怒っているけれど、どの政党も信頼出来ず、支持出来ない」

という人に、支持の対象を絞ったのね。
すごいなーーーー! 初の試みだね。
自公を支持する保守派の中にも、戦争法と改憲は反対だという人が、意外といる。
保守派からも声が高まれば、支持を得るかもしれませんね。
棄権する人の支持を得て、↑↑投票率もUP↑↑するかも♡
でも・・残り1カ月を切って~十分にアピれるのでしょうか?
わく((o(*^^*)o))わく


☆東京選挙区では、元自民党衆議院の小林興起(こうき)さんが、立候補しました。
 
 

小林興起  「政治決定をする政治家に、言論の自由がない。
       
マスコミの皆さんに、まったく言論の自由がない。」

「小泉内閣の郵政民営化、郵便局を便利にする法案に反対したんじゃない。
もっと大事な根源的な問題、アメリカからの「年次改革要望書」この外国からの強烈な要望書に対して日本が屈するのか屈しないのか、まさに国運をかけた大きな戦いだった。
それを報道したtV・新聞がありますか?言論の自由がない。」

ズバリ!もの言う、頼もしい人です。
小林興起さんは、過去に衆議院だったので、
昔の支持者と棄権する人の支持を得れば!・・当選するかも。
!(。◕ ‿-)尸~''★彡Fight!

 

みなさん。目が生き生きと輝いて、素敵です♪
野望に燃え活気がある。見ていて、楽しくなってきます。

最後に7つの基本政策です。

☆国民怒りの声 7つの基本政策
  
1. 言論の自由の回復(メディアへの不介入)
2. 消費税再増税の延期と行財政改革
3. 辺野古新基地建設の中止と対米再交渉
4. TPP 不承認と再交渉
5. 原発の廃止と新エネルギーへの転換
6. 戦争法の廃止と関連予算の福祉・教育への転換、改悪労働法制の改正等により、共生社会の実現
7. 憲法改悪の阻止

みんなが元気に暮らせる社会を作っていけますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!


あ!健くん。

ねこ神様の使い魔 ❀健くん❀ に、どうなるかお伺いしてみましょう♪

健公様~「国民怒りの声」どうでしょうか?┏○))




健)ひげが足り・・にゃい。。


ひげ!!ひげ~~☀

小林節さま。ひげ3本付け足し~お願い致しまぁ~す♪

 



長文。読んでくれて、ありがと~う(๑◑ ܫ◑ ๑)にゃん♪





(*´艸`*)♡

 

 ⊹⊱✽⊰⊹

 

☆ みんなで意見を 首相に送ろう♪ Click ☆

 

 

 日本共産党の名前は、お互いを尊重し
人と人が力を合わせて 共に生きていこう
という理念をうたったもの。

 

 私達が目指す共産主義とは
(偏見や差別・誹謗中傷のデマ攻撃・労働搾取、望まぬことの強要
権力による弾圧から 私達の権利が奪われることのない)
人間の自由と 人間の開放を目指す社会です

 

 ~志位和夫氏の言葉より

 

 

 

 

 

 

手放しちゃダメだよ♪

平和憲法9条

★日本国憲法を作ったのは
だぁれだ?☆彡

totogold.blog.shinobi.jp/Entry/792/





★憲法が変わったらどうなるの?★
totogold.blog.shinobi.jp/Entry/710/





私達の命 私達の権利 私達の自由
ひとりひとりが 尊重され
話し合い 平和を築いていく
現憲法を 大切にしたい


憲法を守り 命を生かそう♪




ブログ内検索


✿ 情報の宝庫 ✿
かわいい♪

「桜を見る会スクープ」 JCJ大賞受賞



真実を伝える
赤旗新聞 心強い味方です
ありがとう♡

日本共産党100周年祝


日本共産党創立100周年記念講演会

100年もの間。
非暴力の反戦・平和運動・労働闘争と被災者・困窮者の生活相談・支援を行って来た 日本共産党は、頼もしいです♪

★100年目の日本共産党



成長革命政策
農業と農山村  気候危機打開

困った時は日本共産党


阪神淡路大震災の時に、被災者の声を聞き国会へ届け、被災者支援制度が出来ました。
災害が起きれば即駆け付け、被災者の話を聞き、自治体や国会へ声を届け、対策がとられてきました。
私達が今、支援を受けれるのは
日本共産党のおかげです。

困った時は日本共産党に相談はこちら
助かったよ♡という皆様の声はこちら
ありがとう♡


誹謗中傷はもう止めよう


★テレ朝 日本共産党のデマ吹聴謝罪

日本共産党へのデマ攻撃・誹謗中傷・偏見は、よろしくないと思います。
日本共産党を暴力革命の政党だというのは、戦前から行われる国家的詐欺報道です。
偏見対象が、アジアや社会的立場の弱い精神障害者・女性・若者にまで広がっている。
全て軍事独裁政権が、国の悪政の責任逃れをするために、他者を悪者にしておとしめたデマ・偏見報道です。
偏見・誹謗中傷の悪循環を
もう止めなきゃ。
誰もが 明日は我が身です。
このままでは、日本人は人を尊重する温かな人間性を無くしてしまいます。
日本共産党の中身を見て、真実を確かめて頂きたいです。

みんなで止めなきゃ
「もうやめよう」
愛しの ホルスの目



個人の問題は政治社会の問題




























































































































































































































































































































































































































































































































































































PR

忍者ブログ [PR]
 Template by repe
トップへ