忍者ブログ
こちらは社会問題の部屋。今は休養しながら、新聞記事を書き留めています。みんなが元気に暮らせる社会になりますように。情報著作権記載忘れがありましたら、ごめんなさい。
[418] [536] [480] [481] [510] [479] [513] [509] [567] [563] [562]
【神奈川県知事選挙公開討論会】の模様を、動画で紹介して下さいました。
ありがとう♪
見てみようヽ(。◕‿◕。)ノ”✾

http://www.ustream.tv/channel/koukai201503201


…*♣*……………………………………………………………


私は、岡本一さんを応援しているので、紹介させて下さい。


岡本 一(はじめ)さん

平和で明るい神奈川県政をつくる会
http://www.akarui-kanagawa.jp/



ーどんな人なのかな?

こんな人でぇ~す♪

 

岡本一さんの中身、クリックして見てみてね♪

労働組合の総連合会を作り、みんなを助けて来た人なので、
必ず公約を守り実行する!信頼のおける人です。


ღ゜:♫;.✰♡


岡本一さんの演説です。




全国の都道府県で、財政力指数は神奈川県は2番目!で、予算がたくさんあります!

黒岩県知事は、県民には予算がないと言い、福祉・子供手当を削り、大型開発に使っています。
原発再稼働を前提に、リニア新幹線の計画も進んでいます。
そのリニア新幹線も、JRはお金を出さず、お金を出すのは県と市町村です。

一方。
子供の貧困が増え、学校の昼食時間にお昼を食べれずに、ひとりで過ごす子供が出て来ています。
保険に入れず、医療が受けれない子も居ます。
成長期に充分な食事と医療をとれないと、健康と心身の成長に、大きな悪影響を与えます。
中学生までの学校給食と医療費無料化が、命綱になってきている状況です。


県知事が変わると
予算を立て直すことが出来、
神奈川県政が大きく変わります♪


不要不急の大型事業の予算を、中学生までの給食や医療費無料化、福祉の充実に充てることが出来ます。
子供達の安全と、健康な暮らしを守れます。
みんなが健康に暮らし、元気に働くことが出来るように、なっていきます。


神奈川県知事を みんなの力で
変えましょうぞ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿









(*◡ ܫ◕ )✿


忍者ブログ [PR]
material by:*ポカポカ色*『chai*』ぴよの素材屋さん