忍者ブログ
こちらは社会問題の部屋。今は休養しながら、新聞記事を書き留めています。みんなが元気に暮らせる社会になりますように。情報著作権記載忘れがありましたら、ごめんなさい。
[668] [669] [651] [553] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644]

「戦争法(安保法制)廃止の国民連合政府」
の実現を♪


★日本共産党の呼びかけ本文★
http://www.jcp.or.jp/web_policy/2015/09/20150919-yobikake.html

★Click★


☆戦争法廃止へ日本共産党の提案



⊹⊱✽⊰⊹


日本共産党が呼びかけた
「戦争法(安保法制)廃止の国民連合政府」に、
私はワクワクしています♪

野党が共闘して、新政府を作れると良いのですが。
国民が政治家に任せるだけでは、国民の命と安全・平和は、守れないと思うの。
国民が学び団結して、命を守ろうとする強い力が必要♪

今までは、関心のある人・出来る人に任せていた政治経済。
これからは、国民みんなの出番だ♪(/^-^(^-^*)ノ♥
みんなで力を合わせて、国民の命を守る新政府を、創っていこう♪


そんな希望が湧いてきました。

自分が支持する政党へ
「戦争法廃止の国民連合政府に、賛同して下さい」
と呼びかけてみると。。
党派を超えて共闘する力が強まり、新政府を作って行けるかもしれないね。

戦争法が廃止され、命が守れたら、嬉しいな。



✽**✻ ✽**✻ ✽**✻ ✽**✻ ✽**✻ ✽**✻ ✽**✻ ✽**✻





忍者ブログ [PR]
material by:*ポカポカ色*『chai*』ぴよの素材屋さん