忍者ブログ
こちらは社会問題の部屋。今は休養しながら、新聞記事を書き留めています。みんなが元気に暮らせる社会になりますように。情報著作権記載忘れがありましたら、ごめんなさい。
[626] [601] [595] [594] [581] [584] [572] [418] [536] [480] [481]
知らなかった。( º﹃º` )!!
ゴジラって、悪者だと思ってた。
街を破壊して、とげとげで痛そうで、好きになれなかったんだ。

そしたら!
アメリカがビキニ湾で行った原水爆実験で、
ゴジラは、被曝して!

人間への復讐をしに、日本に上陸した!

という設定だったのね。
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!? ゴ・・ゴジラ・・、被曝してたの。(。┰ω┰。)
悪者じゃなく、可哀そうな奴だったのね。

ゴジラは、原爆の恐ろしさを、
みんなに、知ってもらいたかったのか。




~新日本婦人の会の新聞「新婦人新聞」
2015年6月4日の記事より


知らなかったな。
私も初めて、ゴジラに好感をもったよ❤
す・好きには・・なれなかったけれど。ヾ(>▽<)o

ゴジラは今年、NY核不拡散条約再検討会議に向けて、核兵器廃絶を訴えるために、登場していたよ。

ゴジラ!頑張れ♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



そうだ!
ゴジラと一緒に、核兵器廃絶の署名をして、核兵器にバイバイしよう♪

☆日本原水協 ☆

核兵器全面禁止のアピール・オンライン署名
http://www.antiatom.org/Gpress/?page_id=2425


ゴジラと仲間だったなんて、てれるな(/^-^(^-^*)ノ♥




✿新日本婦人の会✿
子供達を守り、女性が元気に暮らせる社会を作っていく、女性のNGO団体です。
親子リズムや趣味のサークルから、社会問題への取り組みまで、様々な活動をしています。
女性の輪で繋がり、女性が生き生きと輝く未来を、一緒に作っていきましょう♪
会員を募集中です❤
http://www.shinfujin.gr.jp/




(*◡ ܫ◕ )✿


忍者ブログ [PR]
material by:*ポカポカ色*『chai*』ぴよの素材屋さん